祝★検索エンジン「家訓ブログ部門」第1位

写真:日本最北端の家訓タウン

全国116名の家訓ファンの皆様、嬉しいお知らせがあります。

皆様のご愛顧のおかげで、検索エンジンで、「家訓ブログ」と検索いただくと

本ブログがトップに表示されるようになりました!

 

 

このブログの出来がいいのか?

はたまた、敵が少ないのか(><)

 

これからも家訓二ストは世界平和の実現のため、

全国の、家訓のない「あなたの街」へ伺います!

 

 

写真は、日本最北端の家訓タウン稚内。

FACEBOOK上ではおなじみの「つまミング」の傑作です。

 

全国に伺う際、楽しみにしているのが全国の旧所名跡のつまミング

ポイントは、気に入った景色に指をいれこみ、スッと持ち上げる! 

たった2本の指で、、持ち上げた景色はあなたもの

世界中でたった1つの作品になるのです。

 

家訓プログラムで作られる家訓も、世界中たった1つのあなたの「作品」です。

そしてその成果は、お子さん、お孫さんに引き継がれ、新しい時代をつくる軸になることでしょう

 

恐怖で支配する19世紀。

お金で支配する20世紀。

そして、21世紀は感性で支配する世界。

 

きたるべき時代のために、幡谷世紀は、「いいね」で世界を支配いたします!

 

 

家訓プログラム、そして、つまみスト協会の躍進を皆様に約束し、世界征服の御礼とさせていただきます。

 

とはいえ、検索エンジン、いつまで1位でいけるのか?不安で夜も眠れません。

手に入れるということは失う恐怖と戦うことでもあります、世界平和と幡谷のために、これまで以上の「いいね」をお待ちしています^^;